SeeCRは顧客情報を収集、管理、活用に焦点を当てた顧客管理システムです。
目的を見据えて顧客情報を収集することで、顧客が本当に期待するアプローチを効果的に行うことが可能になります。
顧客情報が増えていく中で、活用の仕方をサポートするサービスなっています。
我々は今までの実績経験から多様なサービスを立ち上げることが出来ます。
顧客情報を収集、管理、活用に焦点を当てた顧客管理システムです。
顧客情報を収集することで、顧客が期待するアプローチを効果的に行うことが可能になります。
顧客情報を一元管理することができます。
フォームの管理ができ、お客様が望む形のフォームを作成できます。
送信内容の管理がすることで、どんなメッセージなのかを確認できます。
メールを送信、受信をすることができます。
メールの定型文が存在しております。お客様の入力の時間を短くできます。
統計データを可視化することで、誰が見てもわかりやすく理解することができます。
データ収集、管理、活用に焦点を当てた管理システムであるため、これらの機能に特化した特徴を持っています。
収集したデータをお客様のビジネス有効活用できるシステムになっています。
顧客情報を分析し、視覚化することで、お客様に以前は見えてこなかったアイデアや、発想を生み出すことができます。
フォームの作成、顧客情報収集に必要な機能がスムーズに作成することができます。
簡単な操作になっているので、お客様が望んでいるフォームや機能を最短で作り、作業の効率化を図ります。
「新規立ち上げ」「既存のリニューアル」「AIの活用」など
様々なニーズにお応え可能な料金プランをご用意しております。
顧客情報を収集したい方
最速で検証したい方にオススメ
顧客情報機能
フォーム作成機能
フォーム内容
メール送受信機能
メール定型文機能
統計表示機能
開発に際してみなさまから多く寄せられる質問に対して回答していきます。
サービス内においては接続元IPアドレスによる接続制限や、
二段階認証によるアカウント保護などがあります
必要に応じて防止措置を強化することも可能です。
スマホアプリに対応させることも可能です。ストア申請(Apple、Google)の申請代行も行なっております。
はい。もちろんです。弊社ではさまざまなパッケージが存在します。
はい、もちろんです。お客様の実現したいサービスを出来る限り実装させていただきます。
クレジットカード決済になります。
サービスに関するご相談・お問い合わせは、下記のフォームをご利用ください。
※必須は入力必須の項目となります。