お客様満足度No.1
「See CR」
顧客管理システムで見える化
データを活用するCRM

東京都や大阪府と事業提携
業務ドメインに合わせたカスタム
大手不動産会社での採用実績
集めた顧客情報を元にデータ活用

日本を代表する大手企業から
グローバルで活躍するベンチャーまで幅広い実績!

日本を代表する大手企業実績

取引先企業一覧 取引先企業一覧

SeeCRって
どんなサービス?

SeeCRは顧客情報を収集管理活用に焦点を当てた顧客管理システムです。 目的を見据えて顧客情報を収集することで、顧客が本当に期待するアプローチを効果的に行うことが可能になります。 顧客情報が増えていく中で、活用の仕方をサポートするサービスなっています。 我々は今までの実績経験から多様なサービスを立ち上げることが出来ます。

顧客情報を収集管理活用に焦点を当てた顧客管理システムです。
顧客情報を収集することで、顧客が期待するアプローチを効果的に行うことが可能になります。

フォーム作成
顧客管理
メール配信
お問い合わせ対応
統計情報出力
データ分析
顧客情報管理

顧客情報を一元管理することができます。 

フォーム管理

フォームの管理ができ、お客様が望む形のフォームを作成できます。

フォーム送信内容管理

送信内容の管理がすることで、どんなメッセージなのかを確認できます。

メール送受信

メールを送信、受信をすることができます。

メール定型文

メールの定型文が存在しております。お客様の入力の時間を短くできます。

統計表示

統計データを可視化することで、誰が見てもわかりやすく理解することができます。

SeeCR導入の特徴

01. 集めた顧客情報を元にデータ活用

データ収集、管理、活用に焦点を当てた管理システムであるため、これらの機能に特化した特徴を持っています。
収集したデータをお客様のビジネス有効活用できるシステムになっています。


02. お客様視点のアイデアや発想

顧客情報を分析し、視覚化することで、お客様に以前は見えてこなかったアイデアや、発想を生み出すことができます。


03. 簡単操作で作業の効率化

フォームの作成、顧客情報収集に必要な機能がスムーズに作成することができます。
簡単な操作になっているので、お客様が望んでいるフォームや機能を最短で作り、作業の効率化を図ります。

日本を代表する大手企業から
グローバルで活躍するベンチャーまで幅広い実績!

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料金

「新規立ち上げ」「既存のリニューアル」「AIの活用」など
様々なニーズにお応え可能な料金プランをご用意しております。

ベーシックプラン

顧客情報を収集したい方
最速で検証したい方にオススメ

50万~

顧客情報機能

フォーム作成機能

フォーム内容

メール送受信機能

メール定型文機能

統計表示機能

よくあるご質問

開発に際してみなさまから多く寄せられる質問に対して回答していきます。

Q 顧客情報の流出を防止するための機能はありますか。
A

サービス内においては接続元IPアドレスによる接続制限や、
二段階認証によるアカウント保護などがあります
必要に応じて防止措置を強化することも可能です。

Q アプリ(Android、iOS)に対応していますか?
A

スマホアプリに対応させることも可能です。ストア申請(Apple、Google)の申請代行も行なっております。

Q CRM以外のパッケージ存在しますか?
A

はい。もちろんです。弊社ではさまざまなパッケージが存在します。

Q 機能表に書いていない機能も作成可能ですか?
A

はい、もちろんです。お客様の実現したいサービスを出来る限り実装させていただきます。

Q 費用のお支払い方法は何になりますでしょうか。
A

クレジットカード決済になります。

お問い合わせ

サービスに関するご相談・お問い合わせは、下記のフォームをご利用ください。
※必須は入力必須の項目となります。

(例)株式会社アイディオット
(例)鈴木一郎
(例)info@example.com
(例)03-1234-5678