業務効率をアップする
予約管理ツール
「AppointUp」

東京都や大阪府と事業提携!
東京都や大阪府と事業提携!
365日24時間予約の自動受付
顧客の一元の管理

日本を代表する大手企業から
グローバルで活躍するベンチャーまで幅広い実績!

取引先企業一覧 取引先企業一覧

Appoint Up って
どんなサービス?

シンプルで直感的操作で業務効率をアップする
クラウド型の予約システムです。
キーボードで文字を打つ必要なく、予約操作が可能となります。

お問い合わせ
対応
顧客情報を
管理
業務の
効率化
年中無休の
予約サイト
メール・SMS
通知機能
お知らせ
機能
予約カレンダー

顧客情報を一元管理することができます。 

予約の自動受付

フォームの管理ができ、お客様が望む形のフォームを作成できます。

自動リマインドメール

送信内容の管理がすることで、どんなメッセージなのかを確認できます。

顧客の一元管理

メールを送信、受信をすることができます。

予約管理操作

メールの定型文が存在しております。お客様の入力の時間を短くできます。

統計表示

統計データを可視化することで、誰が見てもわかりやすく理解することができます。

AppointUpの特徴

01. 顧客情報を一元管理

大量の顧客情報をデータ化して顧客情報を顧客別に参照することで 簡単に整理することがきでるので、管理業務を大幅に削減でき、 顧客別にデータを管理することができます。


02. 365日24時間予約の自動受付

Web予約を可能にし365日24時間予約を受付しています。
お客様のいつでもどんな時でも予約することができるので売上UPに繋がります。


03. シンプルな予約管理操作

直感的に操作できる予約管理カレンダーで全員に分かりやすく予約状況・空き状況を表示担当者別・メニュー別でも表示できます。
複雑な操作を無くすことによって業務の効率化に繋がります。

[無料デモアカウント配布中]

月額プランをご利用前に、デモアカウントを操作することでできます!
まずはお問い合わせ下さい。

料金

「新規立ち上げ」「既存のリニューアル」「AIの活用」など
様々なニーズにお応え可能な料金プランをご用意しております。

ベーシックプラン

予約システムを試したい方

初期費用:20,000円 
月額利用料:6,000円 
  ※SMS送信料は1通あたり15円

予約カレンダー機能

予約の自動受付機能

自動リマインドメール機能

顧客の一元管理機能

予約カレンダー操作機能

SNS連携機能

エンタープライズプラン

既存の予約システムを良くしたい方

50万円~

予約カレンダー機能

予約の自動受付機能

自動リマインドメール機能

顧客の一元管理機能

予約カレンダー操作機能

SNS連携機能

よくあるご質問

開発に際してみなさまから多く寄せられる質問に対して回答していきます。

Q デモアカウントを発行して検討してから、月額プランへの契約は可能でしょうか?
A

はい、もちろん可能となります。

Q 他システムからのデータ移行は可能でしょうか。
A

はい、データによっては可能となりますのでまずはお問い合わせ下さい。

Q 費用のお支払い方法は何になりますでしょうか。
A

クレジットカード決済になります。

Q 予約リマインダーの通知方法は選択できますでしょうか。
A

はい、店舗様のお客様ごとにSMSかメールでの通知かを設定できます。

Q アプリ(Android、iOS)に対応していますか?
A

スマホアプリに対応させることも可能です。ストア申請(Apple、Google)の申請代行も行なっております。

お問い合わせ

サービスに関するご相談・お問い合わせは、下記のフォームをご利用ください。
※必須は入力必須の項目となります。

(例)株式会社アイディオット
(例)鈴木一郎
(例)info@example.com
(例)03-1234-5678